現携帯ショップの店長、副店長のスマホブログ

◼️会社員からの独立を目指す ◼️携帯ショップ店員の秘密のブログ ◼️Twitter→https://bit.ly/34QgqDM ◼️Instagram→https://t.co/1foSfEamlX?amp=1

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅、鬼滅、鬼滅の刃

皆さんこんにちは! たくのすけです。 本日は今どこ行っても鬼滅一色ブームの『鬼滅の刃』についてお話ししたいと思います。 鬼滅の刃とは 何が面白いの? 日本一色鬼滅ブーム 一番ハマっている年齢層 鬼滅の刃とは 『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の…

最近ハマっていること

こんにちは、たくのすけです! 今回は最近僕がハマっている趣味について書いていきます。 それは、、 ジャズ(JAZZ)を聞きながらお酒を飲むことです♪ おっさんになったな、、 1.ジャズにハマった理由 20代後半の僕は、仕事が終わり家に帰るとほぼ毎日飲んで…

いつの間にか忘れてしまった将来の夢

こんにちは!たくのすけです。 本日は誰もが一度は持った事のある『将来の夢』についてお話ししたいと思います。 なぜ諦めてしまったのか 夢を追いかけてる人 情けない自分を見て見ぬふり 夢を持ち、そして行動 行動を実現する為に 夢とは 将来実現させたい…

家を出た時の毎朝8時について

こんにちは、たくのすけです!徐々にブログを見てくださる方が増えていて嬉しく思います! 「継続」ということを本気で頑張ろうと思います。 さて今日は毎朝家を出た時に感じることを書いていきます。 あ! 別に病んではないです(笑) いやー、シンプルに僕 …

ビーチボーイズ

こんにちは! たくのすけです。 本日は男の夢ついてお話ししたいと思います。 突然ですが皆さんも好きなドラマや影響を受けたドラマはありますよね? 自分もいくつかあるのですが、その中でも特に『ビーチボーイズ』と言うドラマは印象的で自分の人生を考え…

猫が好きです。

こんにちは! たくのすけです。 突然ですが皆さんは何か動物を飼っていますか?自分は猫を飼ってまして、今回はその猫の魅力についてお話ししていきます!笑。 猫の魅力 猫の特徴 猫の仕事 猫の性格 猫の魅力 猫派、犬派などありますが自分は猫も犬も実家で…

最近ハマっている料理(男の酒のつまみシリーズ①)

お疲れ様です!たくのすけです! 今日は誰でも簡単に作れる「酒のつまみ」を紹介します(笑) アラサーになった僕ですが、毎日仕事終わり家に着くと酒飲んでます、、、 今回はみんな大好き「卵焼き」です!!! みんな好きですよね?居酒屋行ったら頼みます…

最近買ったもの〜日常生活が変わりました〜

こんにちは、たくのすけです! 今回は最近僕が買ったものの中でオススメの商品を紹介します! 持っている人も多いかと思いますが、 Apple Watchです! 正直、日常生活変わりますよ!!! 1.Apple Watchの良いところ ・Applemusicが簡単に操作できる(曲の再…

パチンコ・パチスロはやめよう

こんにちは! たくのすけです。 本日は自分がつい最近までずーっとハマっていたパチンコ、パチスロについてはお話ししていきます。 パチンコ・パチスロを始めた理由 始めてみて感じた事 パチンコをやめたい皆さんへ パチンコ・パチスロを始めた理由 それは学…

最近のニュースで気になったこと

こんにちは、たくのすけです! 今日は最近気になったニュースについて個人的な意見を書いていこうと思います! 今回は「電通の社員230人を個人事業主化」についてです。 終身雇用制度が終わり、個々で稼ぐ時代と言われ数年、、、会社にしがみついて定年を迎…

人生のテーマ

みなさんこんにちは! たくのすけです。 本日は『人生のテーマ』について。 皆さんは今、今日を生きながら何か自分に対してテーマなど決めながら生きていますか? 自分も約2年前まではなーんにも考えずにただ今を生きていました。 しかしテーマを決めて生き…

僕が人生で影響を受けた歌手、、、

こんにちは、たくのすけです! 今日は僕が人生で影響を受けた歌手、そして一番好きな歌手について書きます。 結論から書くと、 僕昔からEXILEの大ファンなんです。 EXILEがとにかく好きで憧れで、他の歌手にはあんまりハマりませんでした。 下記ではEXILEを…

30を超えて好きになった趣味

こんにちは!たくのすけです。 今まで生きてきて色々な事に興味を持って男が好きなものは大体経験してしてきました。いつも何か趣味を見つけたいなーと思いながらも結局長続きせず、ハマらなかったものも多かったのですが、その中でも結局これが1番楽しいな…

初めまして!

こんにちは、たくのすけと申します。 初めての投稿なので、簡単に自己紹介を書きます。 現在、30代前後の2人の会社員でこのブログには男が好きなもの、遊び、趣味について投稿していきます。 少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいなと思っています。 また…