現携帯ショップの店長、副店長のスマホブログ

◼️会社員からの独立を目指す ◼️携帯ショップ店員の秘密のブログ ◼️Twitter→https://bit.ly/34QgqDM ◼️Instagram→https://t.co/1foSfEamlX?amp=1

最近買ったもの〜日常生活が変わりました〜

こんにちは、たくのすけです!

 

今回は最近僕が買ったものの中でオススメの商品を紹介します!

 

持っている人も多いかと思いますが、

Apple Watchです!

 

正直、日常生活変わりますよ!!!

 

1.Apple Watchの良いところ

・Applemusicが簡単に操作できる(曲の再生、停止など)
・改札通るときに携帯を出さなくてもいい
・買い物するとき一瞬で会計ができる
・1日の消費カロリーがわかる
・その日の予定がすぐ確認できる
・LINEの返信ができる
iPhoneの位置を探せる
・シンプルなデザインがカッコいい!(個人的に思う。笑)


まあ、挙げたらキリがないのですが
会社員や学生、主婦、スポーツやる人など幅広い年齢層にオススメです!

財布を持たなくても、AppleWatchとiPhoneさえ持っていれば1日生活できちゃいます(^^)

iPhone 11 Pro(ミッドナイトグリーン)とApple Watch

 

2.僕が便利だなと感じていること

iPhoneをポケットから出さなくても色々できる!
→LINE確認、返信、曲変える、カレンダー確認とか

仕事中、会議中に携帯は見れないけどちょっと気になる、、、とか
満員電車で携帯取り出せない時、簡単に確認できる、、、とか


②買い物超ラク!!
→正直、仕事の休憩時間に外出する方もいると思いますが
財布不要で買い物、飲食できます!Paypayやクレカ決済可能です!


雨の日とか傘持って邪魔ですよね? 

AppleWatchがあれば財布も使いません! 

 

 

あとはまあ、個人的な意見ですが

シンプルに私服にもスーツにも合わせやすい!!

 

これ重要だと思います。

 

AppleWatchはベルトを好みのタイプにいつでも買えることができます。

なのでいつでもシーンに合わせて使うことができるってわけです!

 

今、時計買おうか悩んでいる人いたらちょっとAppleショップに見に行ってみてください!

また、Youtubeで動画調べてみてください!

 

マジでオススメです!(笑)

 

 

※note、TwitterInstagramやってます(^^)

よろしければご覧ください!

 

全部無料で有益な情報を発信しています(^^♪

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/takunosuke0526

Instagramhttps://instagram.com/deep.lemonsour?igshid=zuy32t6vzd0g