現携帯ショップの店長、副店長のスマホブログ

◼️会社員からの独立を目指す ◼️携帯ショップ店員の秘密のブログ ◼️Twitter→https://bit.ly/34QgqDM ◼️Instagram→https://t.co/1foSfEamlX?amp=1

僕が人生で影響を受けた歌手、、、

こんにちは、たくのすけです!

今日は僕が人生で影響を受けた歌手、そして一番好きな歌手について書きます。

 


結論から書くと、

僕昔からEXILEの大ファンなんです。

EXILEがとにかく好きで憧れで、他の歌手にはあんまりハマりませんでした。

 


下記ではEXILEを好きになったきっかけ、魅力、好きな曲など

まあ趣味ブログなので書きたいことずらずら書いていきます(笑)

 

f:id:deeplemonsour:20201113193635p:plain

 

 

 

 

★好きになったきっかけ

 今冷静に振り返ると、たしか中学くらいの頃、

母親がCDを買い車でずっと聞いていてそれからでしたね。

 

今でも忘れない初めて聞いたアルバムは

EXILE SINGLE BEST」

 

当時流行っていた、AQUATIMESやオレンジレンジを聞きまくっていましたが

初めてこのアルバムを聞いた瞬間

 

 

なんだこれ、カッコよすぎる、、、
衝撃を受けました、、

 

 

なんというか、自分もこんなかっこいい大人になりたいと思春期真っ最中の僕はそう思いました(笑)

 

ちなみに、当時から今でもずっと好きな曲は「HERO」です。

昔からEXILE好きな人、僕と同年代の人ならきっとわかりますよね!

ドラマ「女王の教室」の主題歌でもありました!

 

★初めてのLIVE、エピソード

 
みんな好きな歌手とか芸能人の真似とかやってましたよね?笑
ATSUSHIのいつもつけていたサングラス調べて、安っすいの買ってつけてたなあ、、

 

 

とにかくめちゃくちゃハマってて、やっとの思いで行けた初めてのLIVE、、


EXILE LIVE TOUR

   EXILE PERFECT LIVE 2008

 

いやー、忘れもしないですね。

12月のクリスマスシーズンで外は激寒、僕は東京ドームで1人熱くなっていましたね、、


初めて生歌聞いた瞬間、

 

なんていうんだろ、冗談抜きで意識飛びそうになったことを今でも覚えています(笑)


ちなみにこのLIVEでバラードの「僕へ」という好きな歌聞いた時、
普通に泣きましたね(^_-)

 

あとは高校の頃(とにかく好きが加速していた、、)、自転車で最寄り駅まで

必ず毎日「Miracle」という曲を聞いてました。

 

EXILE好きな人はもちろん知っていると思うけど、僕ガチで毎日聞いてました、、

「辛い毎日も心が折れそうでも、

          素晴らしい瞬間を探して歩いていく~♪」

 

「いつの日か何かを変えられるチャンスを

          必ず掴んでそこからまた始めよう~♪」

 

学校とか勉強とかバイトとか人間関係とか色々面倒くさいことあるけど、

今日もやるかー!!って単純な僕はなってました。(懐かしいなあ、、笑)

 

 

 

★まとめ

 EXILEを好きになって約15年くらい経ちますが、

昔と今では、カッコいいと感じる部分に違いが出てきたように感じます。

 

昔はイケメン、歌うまい、モテるとかでしたが


社会人になり普段している仕事の日常に置き換えて考えてみると

今は1つのことに信念持って、ブレずに貫いているとこが

カッコいいし尊敬できます。

 

 

2010年にTAKAHIROが加入した時に言ってましたが、

 

人生1度きりなのでやってみようと思いました!って

 

僕も自分の人生を変える為、挑戦と継続を大事にしていこうと思っています。

 

 

EXILE最高!!

 

Twitterたくのすけ@会社員からの独立物語 (@takunosuke0526) on Twitter

Instagramhttps://instagram.com/deep.lemonsour?igshid=zuy32t6vzd0g