現携帯ショップの店長、副店長のスマホブログ

◼️会社員からの独立を目指す ◼️携帯ショップ店員の秘密のブログ ◼️Twitter→https://bit.ly/34QgqDM ◼️Instagram→https://t.co/1foSfEamlX?amp=1

家を出た時の毎朝8時について

こんにちは、たくのすけです!

徐々にブログを見てくださる方が増えていて嬉しく思います!


「継続」ということを本気で頑張ろうと思います。

 

 

さて今日は毎朝家を出た時に感じることを書いていきます。

 

あ!

別に病んではないです(笑)

 

空と木の商用利用可フリー写真素材360 | フォトック

 

 いやー、シンプルに僕

空見るの結構好きなんですよね(笑)

その日1日どんな人に出会って、どんな出来事が起こるんだろうって考えたら、ワクワクするなって。

あとは、やっぱ気持ちいっすよね(^^)

1日家にいてゲームとか漫画とかもありですけど、やっぱ空見ようよみんな!(笑)

 

 

そんな毎朝見る空、、、

 

僕は最寄りの駅まで歩いて3分のところに今住んでいます。

田舎の駅なわけです。はい。

 

f:id:deeplemonsour:20201124230623p:plain

いつも同じ道歩いて同じ空なはずなのに、

 

休みの日の空
・とにかく空気が澄んでいて気分が上がる

・好きな曲聞いて、歩くのが好き

 

仕事の日の空

・なぜかいつも同じ空を見ているはずなのに空気が重い

・そしてなぜか晴れていても、自分の心の中は暗い

 

 

みなさんはどうですか?

 

毎朝、家を出て見ている景色や感じる空気のかんじが休みの日と仕事の日では全然違いませんか?

 

僕はこう思いました。

『仕事、休み関係なく家を出るといつも気分が晴れていてやる気が出る人』

これは本当に素晴らしいと思います!

また、自分の気持ちの持ちようやモチベーションによって何気ない、いつもと変わらない景色がいい意味で違って見える

 

『反対に、仕事の日なんかいつもと様子が違うなと感じる人』

これは仕事の毎日に疲れていて、精神的にも肉体的にも病んでしまう

 

 

そんな時は自分を励ます意味でも、とにかくリフレッシュできて楽しいことやりましょう!

こう考えてます♪

 

悩みや不安、つい仕事のことを考えてしまうこともあると思いますが、

人生仕事も大事ですがそれだけが全てじゃなくて、明るく楽しく生きたいですよね(^^)

 

 

ベタだけど、人生1度きりなんだから。

 

f:id:deeplemonsour:20201124234122p:plain

今回もご覧いただきありがとうございます。

別の記事では携帯電話の契約や皆さんの有益な情報になるような記事を投稿しています。
よろしければご覧ください(^^)/

 

また、TwitterInstagramもフォローよろしくお願いします(^^♪

Twitterhttps://mobile.twitter.com/takunosuke0526

Instagramhttps://instagram.com/deep.lemonsour?igshid=zuy32t6vzd0g