現携帯ショップの店長、副店長のスマホブログ

◼️会社員からの独立を目指す ◼️携帯ショップ店員の秘密のブログ ◼️Twitter→https://bit.ly/34QgqDM ◼️Instagram→https://t.co/1foSfEamlX?amp=1

人生初の1人サウナに行きました!

f:id:deeplemonsour:20201218214155p:plain


みなさん、こんばんは!

たくのすけです。

 

今日は人生初の1人サウナに行ってきた話をしたいと思います。

 

結論から言うと、

 

やっぱり最っ高でした!!!!

めっちゃリフレッシュ!

 

 

行ってきたのは、東京の立川市のサウナです。

 

今日は休みでずっとパソコンいじったり、まったりしていたのですが

昨日の忘年会の二日酔いがどうしても抜けなかったのと、

仕事の疲れとストレスが溜まりすぎていたので行ってきました。

 

アウフグースのイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

今年、サウナにハマってからはいつも先輩と行ってました。

 

2人で露天風呂に浸かりながら色んな話をすることも楽しいし、

サウナで整うのが本当に最高に気持ちいいんですよね(笑)

 

amzn.to

 

僕は思いました。

 

「サウナーの先輩たちはだいたいみんな1人で行ってるよなー」

 

「1人で行って楽しめるのかなー」

 

なんてことを行く前は考えていました。

 

 

 

自転車を走らせ、約15分。

前に1回行ったことがありましたが場所忘れてました(笑)

 

 

くっそ寒い思いをして入った湯船はこれまた最高でしたね!

 

 

多少体が温まってきたので、いざサウナへGO!!

 

温度は85度くらいだったので、僕にはちょうど良く目安の12分入ることができました。

 

ちなみに100度くらいだと6.7分で限界きます(笑)

 

テレビを見ながら、汗かくのもいいし

その後の水風呂も25度くらいで入りやすかったですね。

 

 

水風呂の後は室内の椅子へ!

 

水風呂に入っていながら既に頭がグラグラきてまして、

椅子に座って少しするときました、、、

 

整ってんじゃん、、、

 

ハンパなく快感でした!

 

3セットやって、最後は露天風呂にいましたが、

ぼーっと1人で考え事するのもなんかいいなーと思いました(^^)

 

 

風呂上がってからは、休憩スペースで

スマホいじりながら缶ビール!

 

いやーおっさんになったなあって最近よく思います(笑)

 

 

最高の休日でした!

 

さっ、独立に向けて寝るまで勉強しよう(-_-;)

 

 

また、TwitterInstagramもフォローよろしくお願いします!

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/takunosuke0526

 

Instagramhttps://instagram.com/deep.lemonsour?igshid=zuy32t6vzd0g